« 魂語アワーと集中力 | トップページ | 怒りをほどく »

憤懣やるかたない

じぶんの人生だろが!
だれかのシアワセ願うくらいなら
本気でじぶんに向き合えや!!!
おまえがやらんで誰がやるんじゃ!
のらくらへらへらしてんじゃない!
頼むからやってくれ!!!

などと
憤懣やるかたないひとが
わたしのなかにいて
たまに、出てくる。

そのひとを刺激するような他人があらわれる。
リーディングで言われたりとか。

みんないつだって精一杯だってことは知ってるし
分かっていると思っていたのだが
もしかして分かってないのかわたし。

海王星土星スクエアは焦りになるそうだ。
ただし、現実的に決着はつかないとのこと。

Keikoさんブログ
「焦り」を感じているあなたに
http://ameblo.jp/hikiyose358/entry-11982184696.html

すべてを背負いたい!と意気込むわたしと
背負ったところでたかが知れてるし…と逃げるわたし

逃げるには逃げるだけのなにかがあるのだろう
手放したくない痛みがあるのだろう

どんなに焦って喚いても
宇宙のタイミングで事は成されていく

正解を探しに行かない

正解を押し付けない

即効性を求めない

反応を求めない

呼吸に戻ろう。

« 魂語アワーと集中力 | トップページ | 怒りをほどく »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/61044238

この記事へのトラックバック一覧です: 憤懣やるかたない:

« 魂語アワーと集中力 | トップページ | 怒りをほどく »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより