« 相信 | トップページ | 憤懣やるかたない »

魂語アワーと集中力

青森のおかき大明神による魂語アワー
http://ameblo.jp/pyon88888888/entry-11980813035.html

この日は寝坊して、遅れ気味で事務所に行ったのだが
夕方まで、やけに仕事がはかどった。

わたしが仕事に集中できないときは
集合意識(?)がうるさいように感じる。

見える聞こえるひとなら
あっちこっちから呼ばれてる感じだろうか。
いろんなものが目に付いちゃって気が散るような感じ。

魂語アワーやってると、それがたぶん静かになる。
みんな、そっちのあそびに夢中で
子守してもらってるうちに、仕事はかどった感。

おかげでコツも掴めたかも。
直接相手にするんじゃなくて、じぶんを通せばいいんだなと。

わたしがわたしのやるべきことに向かうことで
かならずそちらにも影響するのだから安心せよ。
と、どーんと構えていること。
ちょこちょこ世話をするのではなく
仕送りに徹するスタイル。

逆にいえば、じぶんのさみしさから
ちょっかいを出しにいかずに
無関係にみえるじぶんの作業を通して
世界とつながっている感じを味わう。

要練習。

土星いて座の約3年は
海王星うお座とスクエアになりやすいとのこと。


スクエアは軽い天体へ戻る、というスクエアの乗り越え方の法則に従うこと。

海王星は土星より重いので、要は、土星へ戻ること。

しっかりした現実へ戻ること。

夢を見過ぎてはいけない。

地に足をつける方向へ戻る。


【大阪】占星術未来創造カウンセリング 
ウイリアム・D・上原上原さんブログより

海王星のイタズラが起こってる
http://ameblo.jp/gekishi4704/entry-11980918584.html

« 相信 | トップページ | 憤懣やるかたない »

みえないもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/61029506

この記事へのトラックバック一覧です: 魂語アワーと集中力:

« 相信 | トップページ | 憤懣やるかたない »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより