« ★立つ鳥跡を濁したままに、飛べ! | トップページ | 嫉妬されたら »

母からの嫉妬/断ち切る

女が同性からの嫉妬を恐れるのは

母親からやっかまれると

くいっぱぐれる可能性のあった

幼少期の名残だろうと思う


母親から嫉妬されるくらいの

シアワセを体現してこそ

命を継いだ甲斐があるってものだろう


代々築きあげてきた土台のてっぺんに居るという自負


命をつないできたたくさんの涙と笑顔を思えばこそ

飛ばずにいられようか?


方法とか、理屈とか、重たいものは置いていけ

真ん中の思いのぬくもりだけ胸に

土台が崩れようと、気にするな

後ろは見ない

前だけを

感知したちいさなちいさな光を、音を、においを辿っていけ

« ★立つ鳥跡を濁したままに、飛べ! | トップページ | 嫉妬されたら »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/61166677

この記事へのトラックバック一覧です: 母からの嫉妬/断ち切る:

« ★立つ鳥跡を濁したままに、飛べ! | トップページ | 嫉妬されたら »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより