« 厳しさという、弱さ。 | トップページ | 『図書館ロケット』 »

はやく!

去年から折々にもらう
リーディングやチャネリングメッセージが
時間がない!はやく!そんなことしてる場合じゃない!
急かすようなものが続いてることが気になっていた。

友人にその話をしたあと
車がらみの事故を目撃するのも続いてる
なんてことを言ってたら

世間はバタバタしてるけど
じぶんは安全ってことの確認だと。

たしかに!

それでいくと
はやく!と急かしてるのは
集合意識の一部で

それはそれとして
わたしは日々地道に着実に
いればいいし
いられることを
ありがたく思っていればいいのかなと

ようやく結論らしきところに落ち着いた。

はやく、行くとこまで行ってしまいたい
はやく、結論を出したい
そんなエネルギーが渦巻いている。

これも友人から聞いた話
ネイティブアメリカンのひとりによれば
日本のもっている
たかい霊性と
たかい科学技術力を
統合する必要がある。


女性の夢見る力
男性の実行力


女よ、夢を見よう。

ほんとうに欲しいものを思い描こう。


方法は考えない
理屈も要らない
計画は立てない

過去の地続きじゃない
未知にひらけ

« 厳しさという、弱さ。 | トップページ | 『図書館ロケット』 »

みえないもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/61113570

この記事へのトラックバック一覧です: はやく!:

« 厳しさという、弱さ。 | トップページ | 『図書館ロケット』 »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより