« 一連の | トップページ | やっと言えた。 »

大丈夫の理由

「だいじょうぶに決まってるじゃん。
あなた、自分自身のことを、だれだと思ってるの?
あなたなんだよ?そりゃ大丈夫だよw」

わたしが家族や友人たちに言いたいことはいつもこれだけで、
つまり自分に言いたいこともこれだけだ。


テンパった時、うまくいかないと感じる時、
これじゃダメだと思う時、
先がみえなくてゴールが遠くてしゃがみこんだ時。

「絶対的な大丈夫」に戻るのがいちばんだ。

急がば回れだ。そこに戻りさえすれば、前を向ける。
なにをすべきか、なにをやめるのか、見えてくる。
戻れないときは誰かや何かに頼るんだ。
頼れる先はいくつもあればあるほどいい。


「わたしだから、無理。大丈夫なわけがない…」
なんて言うなら蹴っ飛ばしてやるw 
それをわたしに言うな。
わたしと知り合ったあなたが、大丈夫じゃないだなんて。
あなたにも、わたしにも、失礼極まりないわww


以上、突然、言いたくなって
twitterとFBに連投したモノ、まとめでした。

手を変え品を変え形を変え
ずっと言ってることではあるんだけど
えーいしゃらくせーーい!!直球。
は、あんまりやってなかった気がする。

金星がおうし座にはいった勢い、だろうか?!?

書いたら大変すっきりしました。

« 一連の | トップページ | やっと言えた。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/61295998

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫の理由:

« 一連の | トップページ | やっと言えた。 »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより