« 宇宙新年とさみしさエネルギー | トップページ | 受容から共同創造へ »

「美しくない」

数日前、オットとの会話。


ヒトは、言うことと思ってることが
違っていたりするけれど

言うことと思ってることが違うのは
まるっとみれば思いやり。

それもまた優しさなのだ
大切に思われているのだと
信じてしまえばいい。

という、わたしの主張に対して


美しくない!! 

もっといい道があるはずだ。
いっしょに探そうじゃないか、とオット。


うへーっとなる見た目のものも
すべて恩恵。と丸呑みして、
いまどんなに苦しそうであっても
みんなシアワセに向かってるだけ!

そう言い切ることができるのは
女性の肉体をもっているからこそかもしれない。

破壊と再生を
毎月体験する女性が
無意識にもっている
いのちへの信頼

強力な再生能力を
備えるがゆえの
野蛮な対処法。


美しくない。

結論は同じになるとしても
もっとスマートな過程があって然るべき。

それを見つけたいのだという。


この道を通れば
もう行けることが
わかっているのに・・・
そりゃ、獣道だけれど・・・

ぶちぶち言いながら

でも、そんな道があるならば
見てみたいとも思うし
きっとあるのだろうとも思う。


安心の土台のうえで
さらなる冒険を。

ゴールはスタート。

よりマニアックに、さらっていく。


« 宇宙新年とさみしさエネルギー | トップページ | 受容から共同創造へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/61329839

この記事へのトラックバック一覧です: 「美しくない」:

« 宇宙新年とさみしさエネルギー | トップページ | 受容から共同創造へ »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより