« 昨日の雑感、その4 | トップページ | 他人事は自分事 »

昨日の雑感、その5

わたしは、集合意識とつながっている時間が長い
集合意識や潜在意識と自分が、ほぼ同義だ
そのことに気づいたのはけっこう最近で
それが言葉になったのは、もっと近年

わたしにとってはそれが当たり前で
そうじゃない感覚など分からなかった
見よう見真似で生きてみて
しまいには混乱して

いちど離れた
しっかり見る時間になった
社会を
集合意識を
自分の体感を

すべてがイコール、等しく同価値な世界観と
肉体感覚をなじませるための時間だった

全チャクラが混乱している。
そうリーディングされた2009年秋

2014年秋、福岡に行く前
肉体をぶんまわして
へとへとだったときも

先日、なんともかんとも
スッキリしないモードが
続いていたときも

わたしのチャクラは
元気で、整っていたそうだ。

よく、ここまで、育てたなあ!


山が動いた。と感じる満月だった。
そのアラワレをいくつか目にした。
おもに、誰かの動き、選択として。

世界はいつだってわたしと同時進行だから、
誰かの世界が動いたってことは、
わたしがじぶんの世界を動かしたってこと。

わたしが、わたしのなかのその人
(その人に投影された私自身の一部)に
許可を出したということ。


わたしが観ているのはおそらくスピリットの
全宇宙グリッドにおける位置づけ

ど真ん中のその先を感知してるから
そうじゃない「イマ」がもどかしくて暴れたくなる

腐りながら
悪態つきながら
それでもここまでやってきたよ

おめでとう! じぶん。

ありがとう!


« 昨日の雑感、その4 | トップページ | 他人事は自分事 »

ラフ・スケッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/61243670

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の雑感、その5:

« 昨日の雑感、その4 | トップページ | 他人事は自分事 »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより