« ババクサイ | トップページ | 大丈夫の理由 »

一連の

2012年6月
あるいは2010年から続く
天王星と冥王星のガチンコ

今日がラストヒット
3/20日食新月
4/4月食満月まで
気は抜けないけど

どうやら

性的嫌悪
肉体嫌悪
肉欲嫌悪

自分の肉体や性にまつわる葛藤

このあたりが溶けたのかもしれない。
死をうけいれ、正面から向き合えるようになったのかもしれない。


オットが、朝型生活に移行したのは
ことみちゃんの遠隔音叉を受けたあたり。

それがなにを意味するかといえば

わたしが風来房をやめ
つまり、抵抗することをやめ

派手にやりたい、注目されたい、即効性が欲しい、反応がみたい・・・
そうした欲求を直接的に満たすために
自分以外の誰かになろうとすることを

やめたけれど

どこかまだ
抗っていたのが
真髄まで、隅々まで、行きわたったということ。

メトロノームが同期するみたいに。

ひとりの意識ではなかなかクリアできない
惰性で動き続けていた部分まで

放たれた音、振動に
時空を超えて同期した。


そして、わたしのエネルギーフィールド内に
置かれたという、瑠璃観音の像。

水難除け、厄除け。

感情に溺れない
見えないものに振り回されない

わたしが忌み嫌ってきた
扱いに困っていた
わたしの性質

卒業記念みたい。

もう、煩わされることはないだろう。

そして、感情に溺れることも
見えないものに振り回されることも
選んで良いのだろう。


« ババクサイ | トップページ | 大丈夫の理由 »

みえないもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/61294841

この記事へのトラックバック一覧です: 一連の:

« ババクサイ | トップページ | 大丈夫の理由 »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより