« おかねとしごと | トップページ | おかねアレルギーと貯蓄 »

『おかねください』

おかねください。
カンパしてください。

SNSなどで
そういう風に書いている
友人知人を見かけると

はて・・・
余裕がないわけではないのに
ださないじぶん
だせないじぶん
疑問だった。

こじつけ予想。
おそらく
そのひとの本懐
いのちのながれに
合っていないんだろう。

おかねに困ったところで
とるべき選択は
くださいって言うことではない。
いまの、あなたの場合は・・・

そういうことだったり
単に、わたしが関わるべき流れではなかったり


宇宙銀行の融資条件が
わかってくると
困ることはそうそうなくなると思う。

困ることが必要だったり
好んでいることもあるので
その場合は、困り続けるだろう。


起きていることの
奥にあるもの。
それによって
得ようとしている
体験、感覚、感情。

それをつかめるようになると
やりすごしやすくなる。

ピンチは、いつだって、チャンスとして訪れている。

« おかねとしごと | トップページ | おかねアレルギーと貯蓄 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/61657297

この記事へのトラックバック一覧です: 『おかねください』:

« おかねとしごと | トップページ | おかねアレルギーと貯蓄 »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより