« 咲きこぼれる | トップページ | 傷は癒えた。 »

heaven is a place on earth

海底と天をつなげる

というのはつまり
それは同じものです。
と、告げることだったりする。



”深く重い領域の(だと本人がカテゴライズしている)事象を、
ふっと軽やかに開く何か”

”「軽さ」と「孤独がやわらぐ」
そこに他人にはない個性の香りがする!”

わたしについて
友人たちの言葉より引用。

わたしが孤独を消さないのは
孤独こそが
いちばん愛しいもの
ヒトそれぞれの輪郭だと思っているから。


それゆえに孤独なのだけれど
それゆえにつながれる。


孤独を消さない、どころか
際立たせることも、多々あって

そのひとだから歩める道へ送り出す。

そのひとにしか感じられないものが、そこにあって
それが、なんとしても、必要だから。


一人乗りのカプセルUFOにヒトを乗せて
起動スイッチを押す係が思い浮かぶ。

魂を地上に送り出す係のひとは
こんな感じなんだろうか。


みんなそれぞれに
孤独なんだと知ったとき
孤独はやわらぐのかもしれない。

そしてそれは
一人乗りカプセルに
乗ってはじめて
わかるのかもしれない。



”地球に来た天使の世話役”

”ルイーダの酒場なんだけど、
武器も道具も、
何だったら一番良い回復方法すらも提供する”



だから、安心して、飛びまわるといいよ。

起動したあとも
会えるときには会えるさ。

« 咲きこぼれる | トップページ | 傷は癒えた。 »

みえないもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/61728565

この記事へのトラックバック一覧です: heaven is a place on earth:

« 咲きこぼれる | トップページ | 傷は癒えた。 »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより