« 徒花 | トップページ | 咲きこぼれる »

おうちバーズ(R)のススメ

あくまで私見ですが

アクセスバーズ(R)は
施術側も、受ける側も
リラックスしていたら、いただけ、
たくさん解放できるような感じがします。

したがって
家族間で、おうちでやるのが、
個人的にはおすすめです。

8時間・3万円弱の1day講座に出ると
施術したり、されたりで習得できるので
まだ受けたことがないひとでも
講座に行ってしまえば大丈夫。
(わたしも未体験で講座に行きました)

頭を酷使しているであろう
働き盛りの男性や、学生にとっても
バーズをを受けた後の
ふんわりぼんやり、
のち、スッキリしゃっきり感は
すごく気持ちがいいと思う。

じっと手を触れているだけの
静かな時間は
受ける側にとっても
施術する側にとっても心地よく
心身ともに満たされます。

おうちでやっていれば
終わった後いっしょに
昼寝できちゃうのも、魅力です。

施術中もそうですが
終わった後のお昼寝も
みじかい時間で
何時間も寝たような感じがします。

また、施術する側が
受ける側と同じエナジーを
抱えている場合
いっしょに解き放たれるので
お互いのケアになります。

« 徒花 | トップページ | 咲きこぼれる »

ひよこたち」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/61722149

この記事へのトラックバック一覧です: おうちバーズ(R)のススメ:

« 徒花 | トップページ | 咲きこぼれる »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより