« 空飛ぶ靴と風船の束 | トップページ | アクセスバーズ(R)の良さ »

バーズ(R)施術のこと

バーズを受けているひとを
施術側からみていると
まるで新生児のような
天心、とでもいうべき状態に感じます。



受けた後。

そのひとにしか出来ないこと
そのひとだから分かること

そういうことに向き合い
取り組むことになるかもしれません。

いままでどうしても
続かなかったこと
徹底できなかったこと
さいごのさいごで手を離してきたもの
まあいいか、とお茶を濁してきたこと

集合無意識レベルで
人類が抱えてきた痛みを
上書きする体験です。

クリアリングされていますので
思いのほか、すんなり進行すると思われます。

やり遂げる。と決めさえすれば
宇宙からサポートが入ります。


これまでにわたしから
アクセスバーズを受けたひとたちに
みられた変化

・根深い罪悪感の溶解。(男性性の蘇生)
・おおいなる父性意識の目覚め。
・インナーマリッジ。統合。
・いのちの意思と身体の同期。
・自己認識の正常化。

抽象的な表現ですが
およそこのような変化が
起きているように思います。

これはバーズの作用に加え
わたしの持って生まれた特性に
依るものではないかと予想しています。

しかし、どのような作用をするかは
ひとそれぞれ
タイミングや場所や状態によって
そのときの最善が起きます。


« 空飛ぶ靴と風船の束 | トップページ | アクセスバーズ(R)の良さ »

ひよこたち」カテゴリの記事

みえないもの」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/61692820

この記事へのトラックバック一覧です: バーズ(R)施術のこと:

« 空飛ぶ靴と風船の束 | トップページ | アクセスバーズ(R)の良さ »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより