« エンパスの利用法 | トップページ | オトコという性 »

怖くなくなった。

なんとなく、距離をおきたかったひとたち
つかみどころがないように感じて
なにを考えているかわからない感じで
空恐ろしい感じで
打ち解けることのできなかったタイプのひとたち

今回の個展会期中に
その恐れが、抜けたらしい。

なにがこわかったのか
言葉にならなかったけど

FBで知人が書いていたことがヒントになった。


今回のオット個展
おわってみれば
くやしさが勝っていて
そんなにも「目指していた」ことに驚いた。

野望に巻き込まれたというか
乗っかったというか
それでもどこか遊び半分
しれっとしているように、自分では思っていたんだけど

いつのまにか本気でそれを願っていたらしい。


わたしが彼女たちに感じていた空恐ろしさは
彼女たちが当たり前にもっている
力強い「欲」とでもいうべきものに
触発されるかもしれないからで

それを発動したくなかったから
避けようとしていたんだろう。

« エンパスの利用法 | トップページ | オトコという性 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/61882733

この記事へのトラックバック一覧です: 怖くなくなった。:

« エンパスの利用法 | トップページ | オトコという性 »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより