« いいなあ、つかまえた! | トップページ | わかって »

子宮の冷えと人間嫌い


女性においては、生理的にうけつけないと、子宮の血行が悪くなってくるのです。

嫌な人の声を聞くだけでも、子宮の血行というのは悪くなってくるのです。

それだけ、女性というのは、体で感じているものなのです。

そうした事からも、生理的な相性

あるいは、子宮の相性というのは大事な事なのです。

冷える

女性においての冷えるという現象は、必ずしも外気が冷えているから冷えるわけではないのです。

嫌いな人が側によるだけでも、冷えてくるものなのです。

整体ヨガ道場 悠遊塾のブログ 
『女性においての蕁麻疹 生理的変動』より引用


最近になってまた
不妊にまつわるリーディングを受けたら
子宮が冷えていると。

物理的にはだいぶ改善しているはずなんだけど…
(整体などでも指摘されないレベル)と思っていたら
引用した記事で納得。

わたしの奥底の意識は
いまだに世界をこわがっていて
人間が嫌いで、こわくて
だから冷えている。

人間が嫌いで、こわい。
つまりわたしは、自分のことがこわい。

これについて
やれることはやったので
もうあとは、お手上げでいいと思った。

どうにかしようとするのは、もうおしまい。
わたしは夢見ることに専念する。

あとのことは
かみさまほとけさまだれでもいい
どうぞよろしくお願いします。

« いいなあ、つかまえた! | トップページ | わかって »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/62140812

この記事へのトラックバック一覧です: 子宮の冷えと人間嫌い:

« いいなあ、つかまえた! | トップページ | わかって »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより