« 会いたい | トップページ | 目的と現実 »

全力で夢をみる。

もっといろんなひとに会って
いろいろ聞きたいし話したい。

そんな欲求を抱えながら
しかしそれを解消(実現)するための
具体的な行動はしないで
可能性に思いを巡らせるだけで
余白たっぷりな日々を過ごしている。

高感度な友人たちが
次々に連絡をくれて退屈しない。
宇宙は今日はるみを寄越した☆
そしてやっと言葉になった!!

=====

問題ないのもわかった
人生つくれるのもわかった

次はオート!

欲しいもの見たいものを思いついても
実現のために動かない。投げて、待つ。

男性(パートナー)がもたらす、浮かれた提案
不安は認めつつ拾わず、乗っていく。

どこまでも浮かれていく。
地に足つける役割をになわない。
バランスを取らない。
高め安定への移行。

相手の動機をかなえる必要はない
きっかけとして使っていく
付き合わなくていい

見た目や表面的な外向きの目的はまやかし
気にするな、真に受けるな

本質はしょせん退屈しのぎ。
想定外なミラクルの始まりを歓迎しよう。

無力感ではなく無力
罪悪感ではなく罪悪

全男性はサポーターでエンターテイナー、道化師

男性が浮かれたからといって
女性が心配・現実係にまわってたら
拡大が遅々として進まない。

表面的な目的はどうでもいい。
あたらしい展開がきたな!ってとこだけ
おいしくいただく。たのしむ。結果はどうでもいい。

おそれず進め
バカになれ
だまされてしまえ

おめでたく生きるんだ
心配は女の仕事じゃない
夢をみる。全力で。
「これよりどんないいことある?」

« 会いたい | トップページ | 目的と現実 »

ラフ・スケッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/62522286

この記事へのトラックバック一覧です: 全力で夢をみる。:

« 会いたい | トップページ | 目的と現実 »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより