« 反発と媚び | トップページ | 怒りと寂しさ »

ヨロコビ増幅

夏にバーズを受けてくれた友人
もともとブレのない
すてきな人だったが
どんどん力強く
どんどん個性を打ち出し
我が道を踊るように進んでいて
ひろがりをみせていて
たまらなくうれしい。

彼女がわたしのバーズを受けてくれたのは
わたしにこのヨロコビを
与えるためだったんじゃないかとすら思う。

バーズのおかげとか
わたしのおかげでもなくて
関わらせてもらえた、ということ。そのもの。
体に触れさせてもらったこと。

それだけで、ヨロコビは増していく。

こういうことがあるなら
生きているのも悪くないな。

こんなふうに喜べる対象を
どんどん増やしていけるのかと思うと・・・
バーズができるようになってほんとうによかった。

堂々と社会的に関わりを募ることができ
自立したもの同士として短い時間を共に過ごし
それぞれの日常にかえっていく。

それをかなえてくれるツールがあって、ほんとうによかった。
ギャリー、宇宙、ありがとう!

« 反発と媚び | トップページ | 怒りと寂しさ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/62386410

この記事へのトラックバック一覧です: ヨロコビ増幅:

« 反発と媚び | トップページ | 怒りと寂しさ »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより