« 自己嫌悪でした。 | トップページ | なんだろうこれは »

さらに根っこ

前記事 「自己嫌悪でした。」 の続き。


公に、募集するのをやめたら
さっそく、近しいひとが
見事なまでの鏡役をしてくれていた。

気づかずえらそーにアドバイズなんかしてた自分。とほほ。

不慣れなところにあえて飛び込んで
うまくいかなくて自己嫌悪

他人のことなら、気にすんなよ!
それどころかチャンスだぜ!って言えるのに

自分のこととなると・・・

やれやれ。



あの場を上手に仕切ってくれた彼女に感謝と、そして敬意をおくる。

ありがとうございました。

ついでにポノっておこう・・・。



警戒しているときは

ほんと、すわりがわるい。

素直になってしまえば、おちつく。



ほんとうはだれのこともいつだってすぐに大好きだと言いたい。

なにかザワザワするときは
それに抵抗しているだけだ。

負けず嫌いが邪魔をして
いちゃもんつけたがるのだ。

このことも、いつも、忘れるなー(・ω・ ;)

« 自己嫌悪でした。 | トップページ | なんだろうこれは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/62627722

この記事へのトラックバック一覧です: さらに根っこ:

« 自己嫌悪でした。 | トップページ | なんだろうこれは »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより