« 信頼を抜ける | トップページ | プロの定義 »

「お母さんすごい」

お母さんすごい!と言うために

じぶんを酷い存在にする。


お母さんの深層意識の願いをかなえるために

酷い役割をやってあげていた

じぶんへのねぎらいもなしに


子どもは、無意識を拾う天才。

どんな子も、多かれ少なかれ、やっている。


兄弟姉妹のなかで

共感力の高いタイプや

境界線がうすいタイプは

とりわけ、その役割から抜けにくい。


お母さんはたしかにすごい

だけど、じぶんもすごいのだ


それぞれの願いを生きていく


おおきなところから見たら

酷い役割を担うことも

抜けずにいることも

願いどおりでは、ある。


その願いに気付いていることが大事。


そして軌道修正していくことが大事。


よりかろやかなほうへ

« 信頼を抜ける | トップページ | プロの定義 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/62715136

この記事へのトラックバック一覧です: 「お母さんすごい」:

« 信頼を抜ける | トップページ | プロの定義 »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより