« パズルライフ | トップページ | 一廉の人 »

ジオとヘリオ

満月、新月の星読みが
ピンとこないのが続いてるなあ

月との連動は
あまり感じないというか

と思っていたら
maiさんが書いてた
http://ameblo.jp/mai-countrylife/entry-12105036670.html

地上的な生活をうまく行かせるには、
ジオセントリック(地球中心のホロスコープ)が重要

そろそろ、お金にならなくてもやりたいことをもうちょっとやろうと思います。

=========


お金になる、ならないはさておき
社会にはつながりたいんだよな、やっぱり。

社会を動かす力をもっているところに働きかけたい。
政治家とか経営者とか。

わたしがもっているものを
上手に加工してくれる存在が出てこないかなあ

あるいは
もっとたのしい
めんどくさくても面白い
夢中になれる「出し方」を見つけたい
その流れに入りたい
とっかかりが欲しい


わかりやすく人気者になりたいっていうのも
前々から持ってる願望で
だったら、わかりにくさを極めるのもいいねって
去年の日記でコメントやりとりしてた

教えるのが得意だから
うっかりわかりやすさに走るけど
根本的には研究者=遊び人である。

« パズルライフ | トップページ | 一廉の人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/62848502

この記事へのトラックバック一覧です: ジオとヘリオ:

« パズルライフ | トップページ | 一廉の人 »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより