« 肉体という修業と恩恵 | トップページ | ひとにかまってる場合じゃない »

抵抗のヒント

じゅんちゃんから
星に誓いを☆キャンドル
プレゼントされてしまった。
なにを誓えばいいのやら・・・

エネルギーいれるとき
抵抗があったらしい。


セカイを見渡して
拾ったヒントの数々

「特別であること」
「ずるくていいこと」

そのまんまのじぶんを
他人がどう受け取っても
それは、他人の問題。
誤解だろうとなんだろうと放っておく。

ありたい自分ではなくて、
そのままの自分をゆるす。

不安に落ち着かないこと
不安を選ばない意識力

他人にはみえない
わからなくていい
小さく、細かな、がんばりどころ

理由なしに、欲しいということ
言い訳なしに、YESということ

やるも、やらないも、正当化しない
思うようになっても、ならなくても、意味は考えない

なくても困らないけど、
あったら便利なもの。
間に合わせでいける誇らしさ
専用にあつらえるよろこび・・・

おそらく
わたしがひとこと
「やりたい」と言えば
道はひらかれる

そういうかんじがする

問題は、わたしが、なにをやりたいのか
さっぱりわからないことである。


・・・ほんとうに?


星に誓うキャンドルがやってきたのならば
きっとなにか誓いたいのだろう。

もっと幸せにしてもらう!と願った結果
お守りは当たらなかった。


じぶんが中心になって
なにかをやっても
せいぜいこの程度だなと
去年のあれこれで分かった
つもりでいて
じぶんの想定を超えるには
なにかを目指した自らの初動ではなく
もっと自然な波を捉えるしかないかなと
思ったりもして


今日受けるであろうボディプロセス。
・現実の具現化にロックされた全ての消去と根絶
(ジャッジメントによって変えられないと
思い込んでいたものを ボディから消す)

ヘッドトニックに入ったのは
浄化、知恵、キリスト

追い風だけは、ばんばん来てる。
もうちょっとこのままいってみるか。

« 肉体という修業と恩恵 | トップページ | ひとにかまってる場合じゃない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/62792378

この記事へのトラックバック一覧です: 抵抗のヒント:

« 肉体という修業と恩恵 | トップページ | ひとにかまってる場合じゃない »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより