« ひさびさ布ナプ | トップページ | 涙もろい/反抗期終了 »

先の予定

1ヶ月以上先の予定は
基本的に、入れない。
というのがいつのまにか
わたしのなかの当たり前になっていた。
ということに、
1ヶ月以上先の予定を入れるようになって気がついた。

ギャラリーバイトが1ヶ月前後あとの日程を
その都度きめるやり方なので、慣れたかな。

あとは、個人サロンのヘアケアが
次回予約しておかないと、とれなくなっちゃうのだが
その次回っていうのがだいたい2~3ヶ月先になる。
決めておくとそこに向けて体が調整しているみたいで面白い。

お芝居の予約も2ヶ月前だったけど大丈夫だった。
(なにをもって大丈夫と言っているのかよくわからないが。)
2ヶ月近く前からの、友人との約束2件も、予定通りこなせた。

スキーに行こう。と思えたのは
前もってきっちり予定を入れておく。ということへの
抵抗がうすれたことも、大きいのかもなあ。

決めておくのは苦手だった・・・
苦手な気がしていた?
会社勤め辞めてからどんどん、予定は未定率があがって
イベント行く、行かないも、基本的には仮予定状態だった。
その時の気分で決めたかった。
ドタキャンが嫌だったし
余儀なく突発変更することが起きてもいいように。

いろいろ、安定してきたんだなあ。

« ひさびさ布ナプ | トップページ | 涙もろい/反抗期終了 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/62974764

この記事へのトラックバック一覧です: 先の予定:

« ひさびさ布ナプ | トップページ | 涙もろい/反抗期終了 »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより