« 腑に落ちる体験 | トップページ | 経路の変更 »

責任逃れ

あえて、やるとか、やらないとか
まだ癖として残ってるな。

表面がはがれて
根っこが出てきたとでもいうか。

オットに対して発動しやすいもの。

ひとりじめ を おそれたり
(ひとりぼっち への おそれでもある)
(分かち合うよろこびと、分け合うゆたかさのバランス)

コントロール=責任 を 回避したり
(極端なはなし、思いつくまま振り回し
 手足のように使い倒してもいいのだとおもう)

肉体の調子を最優先してきたのを
こちらの意図にあわせて随時整える方向性に
切り替えたのと同様に
オットとの関係性もまた、切り替わるタイミングなのか。

いよいよ責任逃れができないのか。

責任なんてないんだけど。

あるとすれば、ぜんぶ笑い飛ばすことだけだ。
ifさんにもらったアドバイスおまけカードを思い出すなあ。

« 腑に落ちる体験 | トップページ | 経路の変更 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/63047087

この記事へのトラックバック一覧です: 責任逃れ:

« 腑に落ちる体験 | トップページ | 経路の変更 »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより