« 願望と不足 | トップページ | 不足は呼び水 »

「いっしょに」

節分だ切り替えだ宇宙エネルギーがどうだ
日差しに春がまざってきてるし
かろやかな日だろうに
昨日からどうもダウナーだなとおもっていたが

友人に嬉しい出来事があり
さらにべつの友人にも嬉しい出来事があり

よろこんでいたら
元気になってきた。
ゲンキンなものだ。


わたし自身に
なにも起きていないからといって
なにも動いていないわけではない

わたし自身に
なにも起きていないからといって
退屈なわけでもない

いっしょによろこんで
いっしょにしあわせ

わたしのキーワードは「いっしょに」なんだいつも

それを忘れて
ひとりでほくそ笑む成功体験のために
度胸や機転を発揮しようとおもっても無理で

それをいっしょによろこんでくれるひとがいれば
可能性はぐっと高くなるような気がする。

« 願望と不足 | トップページ | 不足は呼び水 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/63159814

この記事へのトラックバック一覧です: 「いっしょに」:

« 願望と不足 | トップページ | 不足は呼び水 »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより