« 居場所 | トップページ | 花粉 »

チームで考える

なにかがざわついていて
ちっとも入力業務に集中できない日

今日はちょっとひどいなあ
らちがあかないなあと思ってたら

おひるにチャットした会社員Yちゃんも
集中できないとは感じているという。

Oちゃん魂語アワーやってくんないかなあ。
リクエストするか?なんて言っていて

ふーむ。
Sちゃんを見習って
がっつり愉氣の時間をとるか?
はて・・・・ と考えたら

そーだ。
たまたま今朝
ひさびさにメッセしたRが
鎌倉にぷらっと行ってくると言ってたぞ。

そーか、そういう配置なのね!
勝手に解釈して
Rに向かうように意識したら
ほんとにしずかになった・・・

チーム単位で考えると便利だなあ。

いままでわたしが
ぷらぷら時間を確保されているのは
ヘルプデスクポジションだから。
だから遠慮なくいつでも声かけてね。
って思ってたけど
わたしも、使っていいんだよなー。


今日のざわつきは
冷たい雨から一転しての
晴天にくわえて
確定申告締め切りの日ってのも
もしや関係してるんだろか・・・

« 居場所 | トップページ | 花粉 »

みえないもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/63349313

この記事へのトラックバック一覧です: チームで考える:

« 居場所 | トップページ | 花粉 »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより