« 今日はキロンリセット | トップページ | 仕事と収入と税金 »

両手を空にする

結果を出す方には、こうした集注力があるのです。 

集注力の源泉は何か?と言えば、他を止める捨てる力なのです

片手間にやったらば、片手間程度の物しか手にできないのです。
両手で取りに行けば、取りに行った分だけに手にできるのです。

何を手にするか、どれだけ手にするかは、
いつも自分だけが決めているのですね。
健康や技術に限らずに。

『結果を出す人々』 http://amba.to/1RU0W3k   
セルフ整体道場~新宿天心会 吉田直樹さんブログ記事




悲しかったのも苦しかったのも、嬉しかったのも、ぜんぶぜんぶ忘れちゃっていいよって。何もかも全部失ってもいいよって。


すぐに新しいひかりがくるから。見たことのないあたらしい喜びが来るから。

苦労して手に入れたあれやこれやなにもかも、全部無駄になってしまっていいよ。

全部全部入れ替えてしまっていいよ、想像もつかなかった、あたらしい、美しい、すばらしい、そういう場所に、たどり着くから。


 
naomikoブログ
http://seecandle.hatenablog.com/entry/2016/03/11/142104






過去をにぎりしめたままでは、片手間である。

過去という幻想を手放し

両手をカラにして取りに行け。


自分自身に報いてやりたいとおもうなら

味わったことのない豊かさを与えようとするならば

未知にひらくことだけが、それを叶える。




« 今日はキロンリセット | トップページ | 仕事と収入と税金 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/63330420

この記事へのトラックバック一覧です: 両手を空にする:

« 今日はキロンリセット | トップページ | 仕事と収入と税金 »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより