« モヤモヤと、感謝 | トップページ | 宇宙に生きる »

想定外の介入

関係構築、分析を経て、
慎重に繊細に介入する心理療法

無意識レベルに直接
ダイナミックにはたらきかける
いわゆるスピリチュアル

それが作用するだけの土台ありき。
ラッキーカラーやおまもり
ヒーリングも、この類


わたしはどうやら
ちまちま地道に
変化したいらしい。

関係構築も分析もなしにもたらされる
正体不明な介入を好まない。

システムを理解するのが趣味。
それがなにに、どう作用するのか、知りたい。


そうやって納得しながら進みたいじぶんと
ぽーんと想定外にとびたいじぶんの葛藤


そんなことはおかまいなしに
突然、手元にやってきたアイテムを
受け入れられずにいた。

しかし。きてしまった以上は
想定外の勝ち、というか
そういう時期になってしまった、というか

観念するしかないのだな。と
やっと、思い至った。


いろいろ言ってはみるが
どうせぜんぶ
じぶんが仕組んでいるのだ(笑)

« モヤモヤと、感謝 | トップページ | 宇宙に生きる »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/63398266

この記事へのトラックバック一覧です: 想定外の介入:

« モヤモヤと、感謝 | トップページ | 宇宙に生きる »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより