« 方法論と不信 | トップページ | 「仕事」と「趣味」と「おかね」 »

射手座で土星逆行/夢の叶え方

射手座で土星逆行中。

海王星が射手座にある世代のひとたちのなかでも
さらに、個人天体が射手座にあるひとたちは
ひときわおおきな動き、解放が起きているようだ。

オットももれなくそのひとり。
どう叶うのか、叶えるのか、
見当もつかないことが
かなった過去をふと振り返ったら、
かならず自分ではない誰かが
関与していたことに気がついたそうな。

いまさら?!

たとえばわたしと再会したのも
電車通勤していた旧友がきっかけ。
じぶんは、通学も通勤も
自転車でとおしていたw

それなのになぜか
絵でやっていくことに関しては
自力でなんとかしなくては!
(自力=じぶんたち夫婦)
という意識でいたのだと。

これもひとつの治外法権。
絵でやっていくことを
「仕事」としたがゆえに発生した
旧時代的な呪縛だろうな。

あしたから2ヶ月はバイト休業。
公募展に向けて集中。
(グループ展もある。)

いいタイミング・・・
というかやっぱり
もともと、ぜんぶ順調なのである。


無意識にやっていたことを
意識的にやったら
効果が出やすい
反応がわかりやすい

オットの場合
射手座は12ハウスで
そこに月と海王星がいて
月と火星がオポジション。
なるほど無意識にやっていたわけだ。

でもってオットの月のほぼ向かい側に
わたしの月と火星がいる。双子座。
そりゃ通訳になるわけだ。

オットの無意識を言語化し
意識にのぼらせ加速する

なんだか野暮な気がして
敬遠したくなる役割だけれど
意識的に担っていくとしよう…


« 方法論と不信 | トップページ | 「仕事」と「趣味」と「おかね」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/63422693

この記事へのトラックバック一覧です: 射手座で土星逆行/夢の叶え方:

« 方法論と不信 | トップページ | 「仕事」と「趣味」と「おかね」 »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより