« はるこスペシャル(仮) | トップページ | じぶんの担当。好み。目的。 »

疲れの度合い

3ヶ月ぶり?に氣道協会の整体(個人指導)を受けたら
身体がふわーーーっとひろがった感じがした。

「いまの疲れ度合いを数値であらわすとしたら、
どのくらいですか?」ときかれ

肉体はそうでもないかな。
精神的にはけっこうきてるかな。と答えたのだが

そういや胃腸がだいぶ疲れてる自覚はあった。
(食べ過ぎて吐くくらいになって、これはまずいかもと思って整体を予約した)

「疲れてる」といったら、
山を歩き回って、身体がぐでぐでになっているくらいの状態
と定義していたらしいどうやら。

日常的な蓄積する疲れは
なかなか客観的にはかれないものだ。

« はるこスペシャル(仮) | トップページ | じぶんの担当。好み。目的。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/63672523

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れの度合い:

« はるこスペシャル(仮) | トップページ | じぶんの担当。好み。目的。 »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより