« 火星と乾燥 | トップページ | 決めて、予定で、 »

引っ越すつもり

引っ越したい。と言うと
海と山があって
平屋の日本家屋で
囲炉裏があって
というようなイメージを
何人もが言うので
そうなんだろうなあ・・・。

いまは第3チャクラにあって
現実化の一歩手前、という情報もきた。

こんこんと湧き出るエネルギー
どこからかわいてくるお金と同様
引っ越し先の物件もそうやって湧いてくるのかな
(現実的には降って湧いてくるかんじだろうか)

まずはこの土地から離れるのが第一歩で
囲炉裏は最終形態だとしても

わたしが椅子かなにかを木工してて
オットが家事を引き受けている
という夢を
めったに夢をみない覚えていないオットが
つい先日みたそうなので

そう遠くないと思うのだけれど
いつなんだろうなあ。

表面上はさっぱりそうなっていなくても
そのつもりで日々を過ごそう。

« 火星と乾燥 | トップページ | 決めて、予定で、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/63717112

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越すつもり:

« 火星と乾燥 | トップページ | 決めて、予定で、 »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより