« ★証明してよ。 | トップページ | そのまま放つこと »

ぼやきと言い訳

昨日から、発信欲が噴出している。

ときどきこういうことがある。
天体配置から予測できなくもないが
できたところでどうなるものでもない。

たいがい身近な友人たちの状況や状態がきっかけをくれる。
そのひとたちへの言葉を皮切りに、あふれ出す。

わたしの内側の、ふだんは寡黙なひとが
猛烈に、暑苦しく、語りかける。

飛び火させようとするみたいに
ごうごうと燃え立って
修造みたい。( ̄▽ ̄)

ださいなー
かっこわるいなー
あからさまだなーって
しらけてみてるわたしをよそに

あれやこれやと視点をもちだして
正当化するじぶんをたずさえて

言いたいことがたくさんある。

でも言いたくないの。
ぜんぶじぶんにかえってくるから(笑)

出来てるから言ってるわけじゃない。
そうでありたいじぶんが、騒いでるだけ。

いちいちそんな言い訳せずに
言い放てたらいいのだけれど。さてはて。

« ★証明してよ。 | トップページ | そのまま放つこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/63801814

この記事へのトラックバック一覧です: ぼやきと言い訳:

« ★証明してよ。 | トップページ | そのまま放つこと »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより