« 引っ越すつもり | トップページ | 体験する »

決めて、予定で、

願いをかなえるのじゃなく
引き寄せるのじゃなく
叶ったつもりでもなくて
夢を夢のままに生きてしまう。

引っ越すと決める。

物件情報を見てみたり
断捨離すすめてみたり
気持ちを盛り上げていく。

引っ越す前提で暮らしていく。

かなわなかったときのことを考えたり
現実的に動きがないことや
目処が立っていないことを気にして

その気になっちゃって
バカバカしい。

なんて、自分を止めない。

具体的に動かなくちゃ
なんて、焦って頑張る必要はない。

引っ越したあとのことを思って
不安になる必要も、もちろんない。

引っ越す、という出来事に向かっている
そういう意識で
着々と淡々と目の前を踏みしめていく。

いまの自分に自然な範囲で
ふと起こる衝動や思いつきを
拾えるように、ゆとりを保ちながら

すでにその途上にいること
いずれそこに到達することを
ときに疑いながらも
他人事のように眺めている。


« 引っ越すつもり | トップページ | 体験する »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/63717231

この記事へのトラックバック一覧です: 決めて、予定で、:

« 引っ越すつもり | トップページ | 体験する »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより