« ご機嫌バロメーター | トップページ | 焦ってるらしい/平静は結果 »

”これまで影にしてきたパワー”

(夏至のmixi日記を転載)


陰陽
内外
逆転する

非言語で通じ合うものを
言葉にするのがわたしのつよみ

ついつい頼ってきた言語能力

言葉でつながるのじゃなく
非言語でもつながる

空間をつくって
分かち合うのが好きなのは
そういうこと


影から生まれた何かが、うごきだす鼓動を感じる~夏至
http://ameblo.jp/astro-chie/entry-12172734488.html


言葉にしていく高揚感もすき
言葉を発する気持ち良さ
言葉にのっかる宇宙エネルギー

相手の土俵にのっかって
相手のせかいの言葉で
エネルギーを通す醍醐味


未来ヴィジョンを確かめてみましょう。射手座の満月。
http://maki-scope.cocolog-nifty.com/blog/2016/06/post-2309.html


そのためにも
もっと人に会いたい。
いっしょに過ごしたい。
そこからかってに持ち帰ったり気づいたりするだろう

そのために引越したい。
気軽にあそびにきて
ぼけーっと言葉を発することなく
空間をともに
それぞれのスペースを保って
ともに過ごせるだけのスペース

この家は。アクセスよくて便利だけど
この間取りでは難しい。
縁側もほしい。
外へとすぐにつながれる
逃げることのできる環境が
無意識に与える影響はおおきい

どこにでもいける場所で
ともにいること
その温度
きせき

それもまた
わたしが与えることのできるもの

言葉なしにつながっている感覚
言葉のいらないせかい

ああそうだ
それも
あのときもらったものだ
わたしへの宿題だ
さそり火星の置き土産。これかあ・・・


今回の満月では、わたしたちが社会の枠の中で生きるために、あえて切り拓かずに残し、抑えておいた資質の一部が解放されるようにうながされています。

しかも、一度拓いてしまったら、それはとめどなくあふれ出して、本当に長いあいだ心のどこかで憧れていたこと、いつかこんな風になれたらいいな…と思い描いていたことをすべて実現させるような、強い信念と行動力とを喚起させるでしょう。

抑え込んでいたものを解放して、情熱的に、未開の地を切り拓くパイオニアとなる。

あなたのその姿がまわりに大きな影響をもたらしていく、夏至の前夜、銀河の中心の満月です


2016射手座満月☆とめどなくあふれる情熱が現実を変えていく
http://ameblo.jp/light-side/entry-12172252688.html

« ご機嫌バロメーター | トップページ | 焦ってるらしい/平静は結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/63835328

この記事へのトラックバック一覧です: ”これまで影にしてきたパワー”:

« ご機嫌バロメーター | トップページ | 焦ってるらしい/平静は結果 »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより