« 焦ってるらしい/平静は結果 | トップページ | 慈悲も、無慈悲も »

"there will be an answer"

そうめんを茹でて食べて
ビールと枝豆をもって
ユキ小屋で至福。

オットが絵を描きにでかけて
ふと、先日のメッセにでてきた
let it beをききたくなり
"there will be an answer" が耳に留まる。

土屋アンナVerからの流れで
杏がうたう「どんなときも。」にいきついて
いっしょに口ずさんだら突如号泣。意味わからん。

きのう遊びに来て
ヨギさんで昼寝していた友人が
のこしていったエナジーと共鳴したのかな・・・。

まあ、なんでもいい。

それがわたしのであれ
わたしのでないものであれ
わたしのためにあることは間違いない。
祓えるものは祓えばいい。すっきり。

ちかごろ、言語習得前の解放の波がきている。
言葉にならないなにか。
ならなかったなにか。


"there will be an answer"

ランディさんにつづき
ガンダーリさん記事もそんな内容

思いだすために一番大切なことを忘れるのが人生
http://runday.exblog.jp/25757124/

すべての答えを知っている
http://ameblo.jp/gandhari/entry-12176873946.html

今日はそんな日なのか?

« 焦ってるらしい/平静は結果 | トップページ | 慈悲も、無慈悲も »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/63863773

この記事へのトラックバック一覧です: "there will be an answer":

« 焦ってるらしい/平静は結果 | トップページ | 慈悲も、無慈悲も »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより