« 美意識の発動 | トップページ | 動画視聴を、解禁。 »

前者後者。ヒトは誰しも

ひさびさに、前者後者論をみた。
どっちでもいいことにしてたけれど
この定義をみるとわたしはあきらかに前者。

量子場調整師むかえのブログ
『前者後者;これを確認すればわかる。』
http://ameblo.jp/mukae-443/entry-12195863672.html


さらに。わたしの日頃の感覚とすりあわせると

ヒトは誰しも後者として生まれ
前者になるべきヒトは
前者機能を身に着けていくんじゃなかろうか。

ヒトが受精からしばらくは誰しも雌なように。


後者は、前者にならずとも生きていける才能
前者は、前者になることができる才能


そして、いまの流れとしては

前者のみなさん、後者感覚を思い出しましょうね。
後者のみなさん、前者の存在を知りましょうね。

といったところだろうか。
それぞれの世界がより豊かになるプロセス。

« 美意識の発動 | トップページ | 動画視聴を、解禁。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/64146400

この記事へのトラックバック一覧です: 前者後者。ヒトは誰しも:

« 美意識の発動 | トップページ | 動画視聴を、解禁。 »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより