« 本音から始まる | トップページ | 臨界点 »

あせっている

あせっている気がする。

なにを焦ったらいいのかもわからないけれど
あせらされている感じがする。

なにかしなきゃ

でもなにを?
ヒントはどこ?

でも。再三あちこちで
みずから言っているように

やるべきことなどないし
やるべきことはどうせやってるし
ひとりでやらなくたっていいし
おのずとやってみちゃうときはくるし


わたしの年間予報
10月のカードは、Healing
そして、カップのエース

心機一転。精神と感情の糧。
感情を満たすことを優先する。
遠慮せずに感情を完全に出し尽くす。


シークレットムーンと満月、海底に眠る宝探しと大革命。

潜在意識の一番届かない部分に光が届く
自己イメージや自分のキャラクターがはがれるとき。
これまで学び身につけた考え方を
根底から覆さなければ理解できないような
「自分」のもっと奥深い部分に出会えるシーズン
深い領域、高い波動領域レベル
長期的に影響してくる領域を動かす時期
変化変動が派手ではない

わたしが隠してる本音はどこだ?

それも、ながれのままに。

なにかが変わっていることは
察知していて
だから、なんだか、焦るのかもしれない。

« 本音から始まる | トップページ | 臨界点 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/64339864

この記事へのトラックバック一覧です: あせっている:

« 本音から始まる | トップページ | 臨界点 »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより