« ほんとうの思いが見つからないとき | トップページ | 片付けと、あるべきじぶんの状態 »

潜在意識の手入れ

肉体を整えることは
潜在意識、無意識を整えること

整えるとは正すのではなくて
じぶんのいのちに最適化すること
動きをなめらかにすること
変化を受け入れること

潜在意識のどの領域、深さに
アクセスするかは手法で異なる
つよめのボディタッチは浅く
体にしろ気持ちにしろ
変化がすぐわかる

気功や愉氣
エネルギーワーク
音叉やナダヨガなどの倍音、振動は
それよりも深く精妙
まだ表層にあらわれていない部分に響けば
年単位での変化もありうる

色彩やアロマはその中間かな
使い方にもよるだろう

(思考メモ)

« ほんとうの思いが見つからないとき | トップページ | 片付けと、あるべきじぶんの状態 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/64931378

この記事へのトラックバック一覧です: 潜在意識の手入れ:

« ほんとうの思いが見つからないとき | トップページ | 片付けと、あるべきじぶんの状態 »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより